メンインブラック?医師法違反行為

私が受けた医師法違反行為の一例
この医師は
 小児糖尿病指導医、ヤング糖尿病指導医として
 つぼみの会のキャンプを悪用・利用し、多くの2型糖尿病の
子供たちや若者たちを
インスリン依存にさせてきた医師です。


 医学博士
 日本内科学会(内科認定医、総合内科専門医)
 日本糖尿病学会(糖尿病専門医、糖尿病指導医、評議員)
 日本病態栄養学会(評議員)
 日本甲状腺学会
 日本医師会認定産業医
 栄養サポートチーム(NST)コーディネーター

 北大医学部卒:北大医学部第2内科に入局
この2内(ニナイ)には吉岡というとんでもない助教授がいて、
その下で働いていた医師の元 多くの患者が死んでいきました。


 伊達赤十字病院内科
 北大医学部神経内科
 北大医学部第2内科(糖尿病・内分泌学グループ)
 市立札幌病院内科医員
 斗南病院内科医長(糖尿病・内分泌内科)
※ここでニプロのCSII(SP-3HQ)まがいの機器を業者を斡旋されて現金で購入させられました、(診療報酬違反)
 札幌社会保険総合病院糖尿病内科部長
 栄養部管理部長(兼)、健康管理センター部長(兼)

※この病院でも診療報酬違反の血糖測定紙の制限等々を受け、それを是正してもらおうとお願いしたところ
(参考:イメージ合成です)
メンインブラックもどき
メンインブラックまがいの恰好をした社保病院の職員?達をバックに
「私はもうあなたを診ない!」と
両足をガタガタさせながら言いました。
私「それは医師法違反ですよ」といったところ
「それがどうした。」などと言って
数名の医師の名前を書いたメモを渡し、
「その中の医師の誰かに診てもらってください。」
と言って、追い出されました。
・・・みんな北大のニナイ(第2内科)出身の不正を行っている医師ばかりでした。
後で、内容証明郵便で不正を訴え
その社保病院の事務長等が家まで来て
私が言っていることは社会保険庁も100%正しいと認めていたので
請求通り
100万円を優に超える医療費を返還してもらいました。
もし、
司法に訴えて、
裁判で勝ったら
不正の請求額の50倍と
弁護士費用等で
8000万円以上の大犯罪
になる
ことを恐れたからだと後で解かりました。

この時の事務長とは、
北海道庁で診療報酬指導官をしていた役人の名前を出したのですが、
なんと
このかたの話も出て
「デンチャン」(デンリ指導官の愛称名)とは先日接待ゴルフで遊びました。
とのこと・・・

どおりで、この役人に不正を訴えても
らちがあかないので、
別の日に改めて別の指導官に訴えたところ
まるで
厚生労働省が起こした血友病事件に相当する
「第二のHIVウィルス事件だな」
ともおっしゃっていました。

別の日に
北海道の厚労省出先機関の社会保険事務所に行って、
全国で行われている医師の
必要かつ十分量支給しなければならないモノを制限している不正
の「診療報酬違反」を是正するよう
本庁や各都道府県の出先機関に指導するように訴えたのですが、
なんとここでもそれを拒否する役人ばかりでした。

これらのことに対し、
北海道新聞社の橋間基樹記者に訴え
2003年05月21日(水)
 北海道新聞・朝刊第1社会面トップ記事として
「CSII等の不正」について告発しニュース掲載
追随して
   毎日新聞・読売新聞・日本経済新聞(共同通信社配信)も掲載
   この不正について北海道テレビ(HTB)ニュースに出演

2003年5月29日(木)
午後2時過ぎより
 橋間記者(北海道新聞)、理事のS.Kさん、
  私の3名で札幌の竹中郁夫弁護士兼医師に相談
この弁護士は全く動いてくれずでした。
患者は、殺されるだけではないかっ!

その後
私が「CSII等の不正」等について告発したことに関して、
詳細に事実関係を調査し
社会面トップ記事にしてくれた
北海道新聞社記者:橋間素基氏について
北海道新聞紙上で
連載記事(25回連載)がスタート(第2社会面)

「冷たい世界」を追って  橋間素基記者の死


この医師は
北海道の糖尿病学会役員となり
現在:内科クリニック院長 

をやって、
金儲けにいそしんでいます。

こいつに治療されてきたつぼみの会の患者の数人は
死亡しており
人工透析や失明で
もう
後戻りできない合併症で苦しんでいます。
患者はみんな頑張っていました。

何が合併症防止のための治療なのか!
金儲けにインスリンを使っただけではないかっ

これが医師のやることかっ!










スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事(最新の30件)
アクセスカウンター
いらっしゃいませ  貴方は
ご挨拶

iddm.21

Author:iddm.21
ようこそ!
あなたは、自己分泌インスリン(膵β細胞)能が絶対的枯渇する1型糖尿病(Type-1B)患者と、患者の「生命維持の為の治療を正しく理解してくれる良き友人です。

リンク & 管理
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -